すち子の懸賞生活

はじめまして😊 H30年2月から、Twitter懸賞をはじめました。 当選報告や懸賞にまつわる内容を、また、なんで当たったんだろ?と自分で分析してみたりしてます♡♡ よろしくお願いします🎈🌈 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/home 【インスタ】 https://www.instagram.com/rappy0623

アマギフ届きました🎁

Twitter懸賞で、当選いただいていた

 


人気の【コスメ】【スキンケア】などをランキング形式で紹介されてる

Corecty🎁アマギフさんから、

 


メールで、

1500円分のAmazonギフトを送って、いただき、無事に登録させていただきました。

 

f:id:hirohirobuu:20180805093332j:image

 

たまに、なんで?

懸賞当たるの?って聞かれますが、

正直、私より当たってる方はたくさんいるし💦

 


最近、当たらないなぁ(:3_ヽ)_

ってなるのとも、しばしば。

 


なので、わかりません( ・´ー・`)

 


でも、今回のCorectyさんの懸賞は、

はっきり、全ての記事をRTとイイネ押して欲しい旨の記載がありましたので、

 


通知オンにして、RTとイイネを押させてもらってました。

もちろん、通知気がつかず💦

もあるので、そーゆーとこは、通知が来た時に、まとめて、イイネ🙌RT(〃▽〃)させてもらってて、イイネRTしてる中から、

運良く選んでいただけたのだと、思います❣️

 

 


Amazonギフト当たると、生活用品や、食品なども買えるので、結果、節約やお小遣いにもなるし、副業としての性質もあるじゃないかな?

 


と思ったりします💗

 

ブログ村のランキングに参加してます。

ポチッしていただけると嬉しいです🙌

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

#節約  #懸賞生活 #懸賞 #生活 #当確 #小遣い #副業 #Twitter懸賞 #当選 #当選品 #コスメ #スキンケア #情報 #Twitter #当選報告 #Amazonギフト #アマギフ