すち子の懸賞生活

はじめまして😊 H30年2月から、Twitter懸賞をはじめました。 当選報告や懸賞にまつわる内容を、また、なんで当たったんだろ?と自分で分析してみたりしてます♡♡ よろしくお願いします🎈🌈 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/home 【インスタ】 https://www.instagram.com/rappy0623

お菓子の当選🍪

Twitter懸賞で、

アプリで【懸賞】に応募できる

スマホゲームの


ごちぽんさんから、

お菓子の【巣ごもり】の当選いただきました😆

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/gcpn_official

 

【HP】

http://insta.gcpn.jp

 

f:id:hirohirobuu:20180807223035j:image

 

【ごちぽんとは】

 

スマホのアプリで出来る

いろんな土地に、向かうスゴロクゲームだよ

ε٩(๑>▽<)۶з

 

でも、ほかのアプリと違うのは、

そこから、いろんなご当地の【懸賞】

に参加できるだよ‼️

 

えっ?当たらない?

ヾノ・ω・`)私も前に当たって、日本酒のスパーリングワインいただいたよ。

 

 


Twitter】の方でも、最近よくプレゼント企画🎁されてるので、参加してみてくださいね😊

 

 

【当選ポイント?】

1回、ツイートがとまってたのに、再開して、

まだ、まわりに周知されてなかったんじゃないかな?

 

私もはじめたばかりは、みんながあまり参加してないキャンペーンでの当選が多かったと思う。フォロワー数が少なくても、当選のチャンスがありそう❣️

 

 

 

ブログ村ランキングに参加してます。

↓↓↓ポチッとしてくれたら、嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

お菓子が当たるとおやつの節約になるし、

美味しものも食べれてHappy♡♡

ういた、お金も貯めれるのでお小遣いも作れるし、副業しなくても、お金貯めれるかも。

 


#ごちぽん #スマホ #アプリ #ゲーム

#懸賞 #応募 #Twitter #プレゼント

#キャンペーン


#Twitter懸賞 #当選 #巣ごもり

#和菓子 #お菓子 #節約  #懸賞生活 #懸賞 #生活 #当確 #小遣い #副業