すち子の懸賞生活

はじめまして😊 H30年2月から、Twitter懸賞をはじめました。 当選報告や懸賞にまつわる内容を、また、なんで当たったんだろ?と自分で分析してみたりしてます♡♡ よろしくお願いします🎈🌈 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/home 【インスタ】 https://www.instagram.com/rappy0623

当選品の洗顔つかってみた(*´˘`*)♥

Twitter懸賞の当選でいただいた


Cureさんの

スペシャルパウダーソープ』(洗顔)

を使わせていただきました(〃▽〃)

 

f:id:hirohirobuu:20180809034629j:image

 

粉状で、泡立てて使うみたい。

早速、洗顔器で泡立ててみる‼️ あれ?洗顔器に泡が絡まってる!

ネットを使った方が正解だっみたい_(:3 」∠)_

 

f:id:hirohirobuu:20180809034638j:image


もっと、いっぱい、泡立ったのに、申し訳ない💦


泡は、しっとりで、

滑るような泡でスーって流れるように洗えて気持ちがいいε٩(๑>▽<)۶з♡♡ 保湿力があるのも、納得‼️ 泡を落とすときも、ベタつかず、スーと流れるように落ちるので、それも、また、気持ちいい。


流したあとの肌は、スルーっと滑るような感じだけど、かわいてきたら、プルっ肌って感じかな(〃艸〃)ムフッ


ぷるぷる感が残ったまま、すぐ乾いたよ。


化粧水、ぬると、

あれ?化粧水がプルっと!

あっ!まだ、保湿は残ってるんだぁ!

 

なのに‼️化粧水が、ほんとスーと肌に浸透していくの。たまらない❣️

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/cureskinjp

 

【HP】

http://www.4cs-cure.co.jp/smartphone/

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加してます。

↓↓↓ポチッとしてくれたら、嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

 

【当選ポイント?】

たぶんだけど、この時期、すごくスキンケア商品が当たったの😊

で、Twitterの固定にしてたのが、スキンケア用品を使ったレポだった。

 

そーゆーのも関係あるのかな?

 

 

スキンケアの当選は、雑貨類の節約になっていいもの使えるから嬉しいし、

その分、お金も貯めれるのでお小遣いも作れるし、副業しなくても、お金貯めれるかも。

 

 

#Cure #洗顔 #スキンケア #美容 #化粧品 #保湿 #泥 #美肌 #love #post #posts #wonderful #instgood #happy #followme

#beauty #懸賞 #Twitter懸賞 #Twitter #当選

#当選品 #当選報告 #節約  #懸賞生活 #懸賞 #生活 #当確 #小遣い #副業