すち子の懸賞生活

はじめまして😊 H30年2月から、Twitter懸賞をはじめました。 当選報告や懸賞にまつわる内容を、また、なんで当たったんだろ?と自分で分析してみたりしてます♡♡ よろしくお願いします🎈🌈 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/home 【インスタ】 https://www.instagram.com/rappy0623

インスタ懸賞💗

当たったことはないが(´∀`*)ウフフ

インスタ懸賞も、参加してる。
だいたいが、リポスト(TwitterでいうRT的なもの)しての懸賞か、
イイネのコメントとかの懸賞が多いね😆

ヾノ・ω・`)イヤイヤ
そだ!今回はそんなことを言いたいのではなくて💦



私だけかな?
フォローしたものの。
フォロバくれてる人が分からなくなる。
もしくは、フォロバしたら、リムられる。

フォローとフォロワーの数のバランスが、おかしくなりつつある👀←遠い目。

そこで、

このアプリを入れてみた💗

このアプリだと、フォロバくれてない人へのフォローを10人単位で減らせるから、便利😍

それ以上、削りたい時は、何回も押したら減らせます。



えっ?
そんなことしたら?
今、参加してる、参加してるキャンペーンの企画者さんのフォローまで、外れちゃうやん?

おっ!怒らないで💦💦💦←だれも怒ってない(笑)

特別メンバーというのに、入れたいたら、
アプリでその作業、行っても、きけないなから、大丈夫だよ(´∀`*)ウフフ

#インスタ #Instagram #懸賞 #キャンペーン #プレゼント #アプリ #スマホ #相互フォロー
#管理 #便利 #整理 #おすすめ #オススメ
#節約 #懸賞生活 #懸賞 #生活 #当確 #小遣い #副業



ブログ村ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチッとしてくれたら、嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村