すち子の懸賞生活

はじめまして😊 H30年2月から、Twitter懸賞をはじめました。 当選報告や懸賞にまつわる内容を、また、なんで当たったんだろ?と自分で分析してみたりしてます♡♡ よろしくお願いします🎈🌈 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/home 【インスタ】 https://www.instagram.com/rappy0623

Amazonギフト当たりました💗

Twitter懸賞で、
スマホアプリゲームの
東京プリズンさんから、

Amazonギフト1000円分いただきました
(♡´▽`♡)
嬉しい‼️

Twitter
東京プリズン公式@好評配信中! (@tokyo_prison) | Twitter
【HP】 
tokyo-prison.kayac.com



でっ!ゲームの内容は、
あらまっ!東京が崩壊しちゃったんだって‼️

そんな舞台で、
プレイヤーは主人公の浅野獅童となり、廃都にいる大切な友達を救うため戦っていく。
シミュレーションRPGゲームなんだって。

なんか、ドキ(*´ェ`*)ドキするね。

バトルはターン制で、
マップ上のマスを移動し敵を攻撃していく。攻撃はAPを消費してスキルを使用することで行うらしい💗

キャラクターを移動させて、手札からスキルカードをコストを消費して使用することで敵を攻撃していくゲーム🍀

少し、やってみたけど、
スカッとするバトルゲームだったよ♡♡



ブログ村ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

Amazonギフトの懸賞当選・当確は食費や雑費の節約になるし助かる♡♡
その分、お金も貯めれるのでお小遣いも作れるし、副業しなくても、お金貯めれるかも。
そして、楽しい懸賞生活をお互い楽しみましょうね(♡´▽`♡)



【当選ポイント?】
実際ゲームに参加して、面白しろかったこととともに、スクショをリプさせていただきました😆



#東京プリズン #スマホ #アプリ #ゲーム
#game #RPG #バトルゲーム #バトル #happy #instgood #love #post #posts
#follow #followme #battle #懸賞 #Twitter #Twitter懸賞 #当選 #当選報告 #当選品 #当確 #懸賞生活 #生活 #present #Amazonギフト
#副業 #小遣い