すち子の懸賞生活

はじめまして😊 H30年2月から、Twitter懸賞をはじめました。 当選報告や懸賞にまつわる内容を、また、なんで当たったんだろ?と自分で分析してみたりしてます♡♡ よろしくお願いします🎈🌈 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/home 【インスタ】 https://www.instagram.com/rappy0623

Amazonギフト当選😊

Twitter懸賞で、

久しぶりに上唇下唇タラコ唇色んな唇を奪ったお姫様さんから、Amazonギフトいただきました(♡´▽`♡) 嬉しい💗

9月一発目の当選は、唇しゃんからだったぁ‼️


Twitter
twitter.com



上唇下唇タラコ唇色んな唇を奪ったお姫様とは?


なぞの生体。
自由。
楽しい。
プレゼント企画してる理由は、きっと、楽しいから。
女にたまに、間違えられるが男らしい。
当然、イベントが始まり、締切も気がついたらされてる🤣

昨日はツイキャスで、プレゼント企画もしてたよー(ง ˙ω˙)ว
めっちゃ、面白ろかったぁ💗

時かくみんなの人気者だよ。


普通は何の宣伝の企画が多い?


唇しゃんは、プレゼント🎁の理由が、
わからない😂(笑)

普通はそういう企画さんは、気をつけた方がいいと思うんだけど、
唇しゃんは、楽しんでる‼️

って、感じなので、大丈夫だと思うよ。


当選ポイント?


これは、唇しゃんのみが知る😂(笑)
あまり、なかなか、当たらない人とかを、優先に当選にしたり。
いろいろ、考えてそう←私個人が思う💦



ブログ村ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチッとしてくれたら、嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

Amazonギフトの懸賞当選・当確は雑貨や食費が節約になるし助かる♡♡
その分、お金も貯めれるのでお小遣いも作れるし、副業しなくても、お金貯めれるかも。
そして、懸賞生活をお互い楽しみましょうね(♡´▽`♡)


#唇しゃん #なぞの生体 #プレゼント企画 #ツイキャス #Amazonギフト #オカマ #q嬉しい #happy #instgood #happy #post #posts #ありがとう #Twitter #Twitter懸賞 #懸賞 #当選 #当選品 #当選報告 #present #follow #followme
#節約 #懸賞生活 #懸賞 #生活 #当確 #小遣い #副業