すち子の懸賞生活

はじめまして😊 H30年2月から、Twitter懸賞をはじめました。 当選報告や懸賞にまつわる内容を、また、なんで当たったんだろ?と自分で分析してみたりしてます♡♡ よろしくお願いします🎈🌈 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/home 【インスタ】 https://www.instagram.com/rappy0623

かまぼこ、美味しかったぁ💗

富山のかまぼこ『梅かま』さんから、
いただいた。

かまぼこをいただきました😊

Twitter
twitter.com

【HP】
umekama.co.jp



鶴かまぼこ

ほわんとした甘みに
お酒が欲しくなる、ほどよい塩分(´˘`*)

癖はないけど、お魚が鼻から、
風味が抜けていく😍

ほのかに残る、すり身の肌触りもよくて、
決して、固くはないはないけど、
歯ごたえもあって、美味しい💗


ジャーキー


えっ?ジャーキーっていっても魚❥᷁)͜͡˒ ⋊だし、
って思ってたけど、
おおっ‼️

ほんとに、ジャーキーの味💗

ピリリ感もあって、
ジャーキーのあの脂の分離してる感じもあり、
口の中に、辛みが残るんだけど、風味も残るから、たまらない(*ノ>∇<)ノ❤

これは、ビール合うなぁー‼️

硬いものは、ダメなお年寄りの方も、食べれない方も食べれてよいなぁ。


エビの天ぷら


ん?少しザラザラ感がある?
エビ🦐まるまるすり潰してるのかな?

でも、決して嫌じゃないザラザラ感。

優しい味だなぁ。
ちょっと、薄く揚げてるのかな?

揚げた時の茶色い部分は薄く、
一瞬、上の部分の油がほんのり感じるんだけど、中の風味だけが広がる❀✿

とても、美味しくいただきました。

ご馳走様です(*ノ>∇<)ノ♡

ブログ村ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチッとしてくれたら、嬉しいです。

にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


かまぼこの懸賞当選・当確は食費の節約になるし助かる♡♡
その分、お金も貯めれるのでお小遣いも作れるし、副業しなくても、お金貯めれるかも。
そして、懸賞生活をお互い楽しみましょうね(♡´▽`♡)

#節約 #懸賞生活 #懸賞 #生活 #当確 #小遣い #副業 #かまぼこ #富山 #梅かま #天ぷら
#Twitter懸賞 #当選報告 #当選報告 #美味しい
#お祝い #細工かまぼこ