すち子の懸賞生活

はじめまして😊 H30年2月から、Twitter懸賞をはじめました。 当選報告や懸賞にまつわる内容を、また、なんで当たったんだろ?と自分で分析してみたりしてます♡♡ よろしくお願いします🎈🌈 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/home 【インスタ】 https://www.instagram.com/rappy0623

卵かけご飯のたまご🍳

少し前ですが、Twitter懸賞


JA全農たまごさんから、


卵かけご飯用のたまご【とくたま】

をいただきました(♡´▽`♡)

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/jz_tamago

【HP】

http://www.jz-tamago.co.jp

 

 

f:id:hirohirobuu:20180810020148j:image


【7年の歳月】をかけ

【特許取得】の卵で、【黄身】のコク・粘り・色をこだわり開発された

 


🍚卵かけご飯🍚のための卵なだけあって

 


キミ🐣はしっかり‼️お箸で掴めそうなくらいしっかりしてて、

 


白身はよい粘りがあるの(´∀`*)♡♡

 


お味は、濃厚なんだけど、

優しくて、

 


卵なのに、鼻から香りがぷーんって‼️って抜けてくんだよ*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

 


美味しくないわけないじゃない(〃▽〃)

旦那も大喜びの逸品でした♡♡

 

 

ブログ村ランキングに参加してます。

↓↓↓ポチッとしてくれたら、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

【当選ポイント?】

それが、当たった理由かはわからないけど、

ちゃんとどうやって作られたか?

何にこだわられてるかを、よんでからリプしました😊

 

 

食品は食費の節約になって、美味しいもの食べれて、その分、お金も貯めれるのでお小遣いも作れるし、副業しなくても、お金貯めれるかも。

 


#当選品 #当選報告 #懸賞 #プレゼント #Twitter懸賞 #節約  #懸賞生活 #懸賞 #生活 #当確 #小遣い #副業 #卵 #全農 #当選報告 #とくたま #卵かけご飯 #おいしい

#キャンペーン