すち子の懸賞生活

はじめまして😊 H30年2月から、Twitter懸賞をはじめました。 当選報告や懸賞にまつわる内容を、また、なんで当たったんだろ?と自分で分析してみたりしてます♡♡ よろしくお願いします🎈🌈 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/home 【インスタ】 https://www.instagram.com/rappy0623

わたしパート1

f:id:hirohirobuu:20180810033126j:image

 

私は、まだ、Twitter懸賞をはじめてから、

半年ちょっと😂

 

だから、世にいう?

成長過程っていうやつなのだろうか?

 

自分でいうのは、どうかと思うけど(笑)

頑張り屋の方だと思う!

 

だけど、それが目の上のたんこぶになったり、一生懸命で周りを見る余裕がなかったりも、しばしば(:3_ヽ)_

 

まっ!それで、いろいろあり、

仕事はやめて、家で専門主婦となったわけなので、ございます◥█̆̈◤࿉∥

(まだ、ちょっと、復帰は難しい)

 

家計で買うのは申し訳ないなってものは、自分で働いてた時の貯金で買い物してたりしてたが、もうそろそろ?😱

 

ふー╭( -ㅂ-)╮

 

そんな時になんとなく、はじめたのが、

Twitter懸賞だったんだよ♡♡

 

 

いやいやヾノ・ω・`)

もちろん、その時は、当選したら、ラッキー🍀

家計の足しや、自分の節約、お小遣いになる

ぐらいの気持ちだったんだよ❣️

副業ではなく💦

 

初期費用をかけずに副業をはじめるなら「Saleshub」

 

が、思ったよりは、いろんな物がもらえ、

Amazonギフトの貯蓄も増え。

 

そりゃ、嬉しくて(〃▽〃)

 

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...‼️ってなり。

 

今に至るわけです🙄

今、ちょっと、スランプぎみさを感じるが😂(笑)

 

抜け出せるといいな(♡´▽`♡)

(パート2に続く)

 

ブログ村ランキングに参加してます。 ↓↓↓ポチッとしてくれたら、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

#節約  #懸賞生活 #懸賞 #生活 #当確 #小遣い #副業 #生活