すち子の懸賞生活

はじめまして😊 H30年2月から、Twitter懸賞をはじめました。 当選報告や懸賞にまつわる内容を、また、なんで当たったんだろ?と自分で分析してみたりしてます♡♡ よろしくお願いします🎈🌈 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/home 【インスタ】 https://www.instagram.com/rappy0623

Twitter懸賞とは?

 

私は、今年、Twitter懸賞を始めたばかりで、

Twitter懸賞】という言葉さえ知らなかったです。

でも、Twitterはやっていたので、

応募するには、このツイート(記事)をRT(リツイート)としてくださいという、

文字はよく見かけましたが、

これ、いっぱいやったらフォロワーさん迷惑だろうなぁ。

やりたいけど無理だなっと思ってたんです(´∀`)

 

けど、最近になってやっと思ったんです(笑)

懸賞用のアカウントを作ったらいいんじゃない?←遅い(笑)

そして、そのようにアカウント作ったら、びっくり_ø(●ʘ╻ʘ●)

もうとっくにそんな事を知ってて、やってやられる方がたくさん。

 

Twitter懸賞のはじめ

 

個人的にですが、Twitter懸賞をはじめるには、

Twitter懸賞用のアカウント(もちろん、他の事をつぶやいても大丈夫)

を用意したほうがいいと思います。

 

なぜなら、プレゼントキャンペーンのほとんどがリツート(RT)にする条件がつくからです。普通のアカウントなら、タイムライン嵐状態だけど、

同じツイッターキャンペーンのアカウントの人側からすると『情報』 なわけですから(*´°`*)

 

その場系のツイッター懸賞

 

最初のほうは、やり方もわからず、悩んでばかり。当たってる人を羨むばかりでしたwww

 

そして、DM(企業さん、プレゼンター)さんからの当選連絡なんて、

こないこない( ^∀^)(笑)

 

だから、みんなが【その場系】と呼ぶ【Twitter懸賞】RT(リツイート)したら、すぐに当選か落選かわかる懸賞。当たったら、DMがすぐに届くやつ。

(だいたい、ちょっとしたうれしいものが当たります。)を楽しんでました♡♡

 

珈琲だったり、飲料関係、ミスドの券だったりと企業さんによって、

プレゼントは違いますがうれしいものです(♡ >ω< ♡)(今でもうれしいけど。)

※その場系でも、RTの後にURLをクリックするものもあるので、確認してくださいね♪

リプも送ってみる

 

企業さんや、プレゼント企画さんによって、

それぞれ、抽選の仕方が異なると思います。

確かじゃないですが、リプの内容などきめられいる企業さんもいると思います(◍•ᗜ•́)✧

 

 会話で信頼感を得られることも、リプの内容で信頼をえるかは、

その企業さんの性格にもよるので、私もよくわかりません。

まだ、初心者マークなもんで∩´。•o•。`∩

 

当選報告

 

もし、当選したら、当選報告はきっちりした方がいいと思います。

企業側にも信頼がありますから、(@○○○○)さんと、つけてツイートすると相手にもリプがいくので、当選報告してくれた事が伝わるのでいいと思います٩(*´︶`*)۶

 

ついでに、私は最初知らなかったんですが、

@の後に企業さん名とか、入れると、

アカウントがでてきますよ。

 

私にだったら、@スッチー子 と入れると、

@hirobuubuu に変換してくれます💗

 

 


懸賞の当選・当確は、節約になるし、その分、お金も貯めれるのでお小遣いも作れるし、副業しなくても、お金貯めれるかも。

そして、懸賞生活をお互い楽しみましょうね(♡´▽`♡)

 

ブログ村ランキングに参加してます。

↓↓↓ポチッとしてくれたら、嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

#Twitter懸賞 #Twitter #懸賞 #Twitter懸賞について #副業 #節約 #お小遣い #懸賞生活 #懸賞