すち子の懸賞生活

はじめまして😊 H30年2月から、Twitter懸賞をはじめました。 当選報告や懸賞にまつわる内容を、また、なんで当たったんだろ?と自分で分析してみたりしてます♡♡ よろしくお願いします🎈🌈 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/home 【インスタ】 https://www.instagram.com/rappy0623

クレーンゲームやってみた💗

Twitter懸賞の当選で、

オンライン【クレーンゲーム】アプリの

iCatchONLlNEさんから、

Twitter
twitter.com

WebMoneyいただいたので、

少し時間たったちゃったけど、
クレーンゲームをしてみました(♡´▽`♡)

とりあえず、課金。
課金方法は↓↓↓写真の通り。

もちろん、
私はWebMoneyをもらったので、
WebMoneyで、購入‼️

ほんとにリアル*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...‼️
本物のクレーンゲームがあって、
その画像が送られてきてるんだね♡♡

1回目あっ‼️
ボタン短く押しすぎて、届かなかったぁ
(:3_ヽ)_

リアルのクレーンゲームで2度押しで、
進められるのあるけど、1回で、クレーン下ろす場所が決まるので、ご注意あれ😂

でっ!
最初は⬆️で位置を設定。
そしたら、横画面にうつり変わってくれたぁ。

゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...‼️

とっ!取りたい😍

全く動かず😂😂😂
私、下手すぎー(笑)

けど、リアルなクレーンゲームを楽しめたから、良しとしよう←勝手に(笑)



このアプリのダウンロードはこちら↓↓↓

iPhone

「アイキャッチオンライン(iCatchONLINE)」

「アイキャッチオンライン(iCatchONLINE)」

  • Peanuts Club Corporation
  • ゲーム
  • 無料
itunes.apple.com

Android
play.google.com




ブログ村ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチッとしてくれたら、嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

WebMoneyの懸賞当選・当確は趣味に使えて!その分は節約になるし助かる♡♡
その分、お金も貯めれるのでお小遣いも作れるし、副業しなくても、お金貯めれるかも。
そして、懸賞生活をお互い楽しみましょうね(♡´▽`♡)


#クレーンゲーム #オンライン #ゲーム #当選 #当確 #WebMoney #Twitter懸賞 #Twitter #懸賞 #プレイ #UFOキャッチャー #懸賞生活 #生活 #節約 #副業 #お小遣い #当選報告