すち子の懸賞生活

はじめまして😊 H30年2月から、Twitter懸賞をはじめました。 当選報告や懸賞にまつわる内容を、また、なんで当たったんだろ?と自分で分析してみたりしてます♡♡ よろしくお願いします🎈🌈 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/home 【インスタ】 https://www.instagram.com/rappy0623

片耳ワイヤレス💗イヤホン

Twitter懸賞で、
QCYさんから、
『 片耳のワイヤレスイヤホン』をいただきました(♡´▽`♡)

Twitter
twitter.com

【HP】
mirise-inc.jp



【設定】
スマホの設定アプリから、
Bluetoothの画面にいき、イヤホンについてるスイッチを押したら、勝手に繋がってれるよ💗
楽ちん🎶

【音は】
今、私の好きな『おさむらいさん 』っていう、ギタリストさんの音楽聴いてるけど、
よく響いて、音響がとても、いいよ👍

【片耳のイヤホン?】

私も最初は、片耳?って思ったんだけど。

よく考えたら、すごく便利やん🙌
だって!片耳聞こえてるから、電車のってて、アナウンス聞き逃すこともないし、

道路の歩道、歩いてても、周りの音が聞こえてるから、何かあったも、すぐ反応できる💗

耳👂🏻にも、しっかり、フィットしてて落ちづらそうだよ😊

【当選ポイント?】

私が、思うことだけど、
いい商品だから、もっと、商品をたくさんの人に知ってもらいたいんじゃないかな?
しっかり、宣伝することを約束や、製品の良さをサイトから、チェックしてから、応募した方が当たり安いんではないかな?

と、私的には思ってます🙌


ブログ村ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチッとしてくれたら、嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

ワイヤレスイヤホンの懸賞当選・当確は雑費の節約になるし助かる♡♡
その分、お金も貯めれるのでお小遣いも作れるし、副業しなくても、お金貯めれるかも。
そして、懸賞生活をお互い楽しみましょうね(♡´▽`♡)


#QCY #イヤホン #ワイヤレス #Bluetooth
#片耳 #音響 #通販 #販売 #音楽 #music #sound #earphone #love #instgood #happy #Twitter懸賞 #懸賞 #当選 #当選品 #present #post #posts #follow #followme
#節約 #懸賞生活 #懸賞 #生活 #当確 #小遣い #副業