すち子の懸賞生活

はじめまして😊 H30年2月から、Twitter懸賞をはじめました。 当選報告や懸賞にまつわる内容を、また、なんで当たったんだろ?と自分で分析してみたりしてます♡♡ よろしくお願いします🎈🌈 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/home 【インスタ】 https://www.instagram.com/rappy0623

QUOカードが届いたよ💗

Twitter懸賞で、

スカパー!

ボートレース専門チャンネル

Twitter
twitter.com

【HP】
www.jlc.ne.jp



JLC レジャーチャンネルさんから、
当選いただいてた
クオカードが届きました。




【JLC レジャーチャンネル】とは


(*´∀`*) スカパー!680〜687chで放送中! です♫

YouTube


ボレジョ旅2 鹿児島宮崎制覇編①~再会と再開~


ユーチューブでは、弘松菜摘ちゃんが、

かぎられた資金で旅資金やボートレースにかける資金を、

まなかないながら、旅をしてます。

当たらなっくてヘコだり、当たってテンションあがったり、

ボートレースは身近ではなかったけど、

彼女を見てるとなぜか身近に感じちゃう(♡ >ω< ♡) ボートレースのチケット売り場ももっと、汚いイメージが

あったけど、意外に綺麗だし、女の人でも意外に入れちゃいそうだな

って思いました♫


【【当選ポイント?】


弘松菜摘ちゃんのYouTubeチャンネルの、URLがついてる懸賞だったので、ちゃんとYouTube見て感じた事、リプしてました。

結構、何回かあった懸賞なので、
外れても続けてYouTubeほとんど見て、
リプしたからかなぁ?と思ってます😊


ブログ村ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチッとしてくれたら、嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


QUOカードの懸賞当選・当確は雑費、食費の節約になるし助かる♡♡
その分、お金も貯めれるのでお小遣いも作れるし、副業しなくても、お金貯めれるかも。
そして、懸賞生活をお互い楽しみましょうね(♡´▽`♡)




#JTCレジャーチャンネル #スカパー #ロードレース #引松菜摘 #ギャンブル #スポーツ #レース
#race #sports #television #QUOカード #クオカード #follow #followme #love #happy #post #posts #懸賞 #Twitter懸賞 #Twitter #当選 #当確 #懸賞生活 #当選品 #当選報告
#節約 #懸賞生活 #懸賞 #生活 #当確 #小遣い #副業