すち子の懸賞生活

はじめまして😊 H30年2月から、Twitter懸賞をはじめました。 当選報告や懸賞にまつわる内容を、また、なんで当たったんだろ?と自分で分析してみたりしてます♡♡ よろしくお願いします🎈🌈 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/home 【インスタ】 https://www.instagram.com/rappy0623

美容液使ってみました😊

Twitterで頂いた。

デパートコスメに負けないクオリティ&
コスパ

ミシャ ジャパンさんから、
『 美白導入液』を使ってみました😊

Twitter
twitter.com

【HP】
MISSHA JAPAN(ミシャジャパン)公式オンラインショップ


香りは、特徴ないかな?軽くするんだけど、
無臭にちかい感じだったよ。

美容液をコットンにつけて、塗ってみると、
コットンにつけた時は多いと思わなかったんだけど、


1枚で十分、顔全体に塗りたくれる😳


もちろん、3枚つけようと思ったわけではないんだけど🤣🤣🤣(笑)←そこまで、バカではない(笑)

パックにしたかったのぉ‼️

3枚をほっぺと、おでことに貼ってみる❤

軽いベタつきはあるんだけど、

゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...‼️

冷やしてたわけではないのに、少しひんやりして気持ちがいいなぁ(*ノ>∇<)ノ♡

美容液はすぐには乾かず、水分が長持ちしてくれて、少しずつ、浸透していってるのを感じれるよ😊

少し位置を変えながら、パックを続け、
最後は、コットンで、顔全体を塗りたくる‼️

ありゃぁ、量を使いすぎたらしい。
水分沢山だぁ。(もったいなかった😭)

でも、これは、保湿できまくってるな(✨ω✨)

外したときもスーっと気持ちいいよかったよ。

お肌は?
それ大事なとこだよね❤
ほっぺが、うるうる、ぷるぷるで、
ベタつきも乾くにつれて自然と浸透されていく感じで、最高だったともー( ❁ᵕᴗᵕ )

次の日の化粧ノリも、バッチし( ・ㅂ・)و ̑̑