すち子の懸賞生活

はじめまして😊 H30年2月から、Twitter懸賞をはじめました。 当選報告や懸賞にまつわる内容を、また、なんで当たったんだろ?と自分で分析してみたりしてます♡♡ よろしくお願いします🎈🌈 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/home 【インスタ】 https://www.instagram.com/rappy0623

本麒麟当たりました💗

Twitter懸賞で、

麒麟ビールさんから、本麒麟6缶セット当選いただきました(´˘`*)

Twitter
twitter.com

【HP】
www.kirin.co.jp


上質の苦味と爽やかさな香りで、
力強いうまさとコク💗で美味しいの‼️

私もお気に入りのお酒のひとつです。

だって、お値段、安いのに、この美味しさのクオリティにビックリ‼️したんだもの😳

アルコール度数も、6%とほかのビール類よりは、高めなので、早く酔いたーいなんて方にオススメかも💗

好きなお酒なので、嬉しい当選です
( ・ㅂ・)و ̑̑

当選ポイント


この懸賞は、4択から選ぶものだったので、
いかに、そのスイッチを押して、
参加券を得てたか?

そして、最後は運なんじゃぁって感じです😳


ブログ村ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチッとしてくれたら、嬉しいです。

にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

ビールの懸賞当選・当確は食費の節約になるし助かる♡♡
その分、お金も貯めれるのでお小遣いも作れるし、副業しなくても、お金貯めれるかも。
そして、懸賞生活をお互い楽しみましょうね(♡´▽`♡)

#麒麟ビール #本麒麟 #ビール #発泡酒
#第三のビール #酒 #アルコール #オススメ
#美味しい #お酒 #Twitter懸賞 #懸賞 #当選
#当選報告 #プレゼント #present #キャンペーン #happy #instgood #フォロー #follow
#followme #love #post #posts
#beer 生活 #当確 #小遣い #副業 #節約 #懸賞生活 #懸賞