すち子の懸賞生活

はじめまして😊 H30年2月から、Twitter懸賞をはじめました。 当選報告や懸賞にまつわる内容を、また、なんで当たったんだろ?と自分で分析してみたりしてます♡♡ よろしくお願いします🎈🌈 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/home 【インスタ】 https://www.instagram.com/rappy0623

QUOカードの当選

Twitter懸賞で、

簡単美味しい
『 プロレシピ』がいっぱいの雑誌

レタスクラブさんから、
QUOカード1000円分の当選いただきました(´˘`*)

レタスクラブさんは、
有名なので、みんな知ってますね💗

『 節約』に『 健康』『 ダイエット』『料理レシピ 』に主婦の味方のような雑誌です‼️

もともと、そんなお高い値段の雑誌では、
ありませんが、定期購入で、さらにお得になりますよ(´˘`*)

Twitterのアカウントの方でも、
『料理レシピ 』はもちろん、『片付け 』の方法‼️など、紹介されてますので、
よかったら、ご覧になってくださいね。


当選ポイント?

このキャンペーンは、レタスクラブさんと上島珈琲さんのコラボ企画で、

#このタグを見た人は珈琲に合う料理を言う

という企画で、当たり前のものを言うのはなぁ?
けど、意外で合いそうかな?
を想像して、たこ焼き🐙と答えました😂

それが、当選したポイントかはわかりませんが💦



ブログ村ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチッとしてくれたら、嬉しいです。

にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


QUOカードの懸賞当選・当確は食品、雑費の節約になるし助かる♡♡
その分、お金も貯めれるのでお小遣いも作れるし、副業しなくても、お金貯めれるかも。
そして、懸賞生活をお互い楽しみましょうね(♡´▽`♡)

#レタスクラブ #雑誌 #料理レシピ #健康
#ダイエット #節約 #片付け #Twitter懸賞
#懸賞 #当選 #当選品 #当選報告 #instgood
#love #フォロー #follow #followme
#ありがとう #thankyou #プレゼント #present #post #posts
#節約 #懸賞生活 #懸賞 #生活 #当確 #小遣い #副業